ブログの説明を入力します。
あー
まじでねむいw
Wiiの電池かってこようかなーw
あとトンプソンの補強用にプラモ用のセメダインでもかってくるかw
ごめんなさい
リモコン電池きれますたorz
つーわけで今回はお開きorz
えー
前回はなんかAAずれてたw
んなことより暇だしMHGでなんかやります!w
22:30分からしますーw
部屋は後できめるんでw
ちなみに俺の垢の名前は「kiegh」ですw