あー

まじでねむいw

Wiiの電池かってこようかなーw

あとトンプソンの補強用にプラモ用のセメダインでもかってくるかw

ごめんなさい

リモコン電池きれますたorz

つーわけで今回はお開きorz

えー

前回はなんかAAずれてたw

んなことより暇だしMHGでなんかやります!w

22:30分からしますーw

部屋は後できめるんでw

ちなみに俺の垢の名前は「kiegh」ですw