えーw
ディアブロスに4人で挑みま したw
んで、1人1乙してクエ失敗w(俺も乙ったorz
そのときラピッドキャストもってったんだよなーw
まあ、俺の分の肉を最初奪われた時から予測できたがw
途中体力回復しようとBC戻った奴がいたのは吹いたw
まあ、しっぽはきれたからよかったがww
そういや@400でHR12だなーw
キークエ終わらせたおw
ラオかーw
えーw
ディアブロスに4人で挑みま したw
んで、1人1乙してクエ失敗w(俺も乙ったorz
そのときラピッドキャストもってったんだよなーw
まあ、俺の分の肉を最初奪われた時から予測できたがw
途中体力回復しようとBC戻った奴がいたのは吹いたw
まあ、しっぽはきれたからよかったがww
そういや@400でHR12だなーw
キークエ終わらせたおw
ラオかーw