。*⑅୨୧苦しくて辛い恋愛から卒業୨୧⑅*。
自分を大切にして人生を変える

 

 

恋愛・彼氏依存症

俺様系で冷たい彼ばかりに惹かれる

モラハラ・パワハラ彼氏経験あり

重くて面倒くさい

いつも振られてばかり

 

 

恋愛拗らせ女子な私が

人生を変えていく軌跡クローバー

 

 

自愛ってなに?→こちら
自愛の効果→こちら

 

20代前半の

管理栄養士&自愛カウンセラー


自己紹介はこちら

過去の恋愛歴はこちら

 

 

 







愛されちゃう私になる♡30日間LINEにセッション
ご感想をシェアします乙女のトキメキ



















嬉しい感想をありがとうございますハート







この方は、自分の意見が持てなかったり
職場で言いなりになってしまう事
お子様にキツく当たってしまう事等が
悩みでした。








幼少期から受けてきた辛い経験を
たくさん吐き出してもらい
悩みの原因や仕組みを分析しました。
そして、マインド面や対処法、ノート活用術など
オススメの実践方法をお伝えしました。








私が感じた事で
A様はセッション中、周りを気にしすぎて
振り回されているような様子だったけど
セッションが終わってから
「私は私でいい」と
自分軸ができたように感じます。
A様の人生の舵を
A様自身で取れるようになった感じ。





これからの人生が楽しみですねラブ








気になった方は公式LINEにメッセージくださいねハート
読んでくださり
ありがとうございましたハート
maruクローバー









 
♡募集中メニュー♡
◆30日間LINEセッション 
     残り3名様 →2名様                      
   詳細はこちら                                             
 
セッションに興味がある方は公式LINEの
 友達追加をお願いしますピンク音符
 

【公式LINE】
公式LINE限定のセッションメニューや
ワークのプレゼントがあります♡

(検索ID ⇒@161zurvb)