自愛×自分辞典アドバイザー maruですクローバー
 
 
 
 
 あなたは今
どんな恋愛をしていますか?
 
 
 
□大好きな彼と付き合えたのに
いつか捨てられそうで不安や恐怖を感じている
□我慢が多く自分を犠牲にする恋愛が多い
□依存しやすい
□相手の好意を感じると冷める
□モラハラや大切にされない恋愛
□都合のいい女になってしまう
□彼と上下関係を作ってしまう
□彼の前だと本当の自分を隠してしまう
□彼と一緒に居るのが辛いけど離れられない

 
 
 
当てはまるものはありましたか?
私は全てを網羅してましたよー笑い泣き
 
 
 
こんな恋愛を
これから先も続けるのは
嫌じゃないですか?
いつになったら
幸せな恋愛が出来るのか
絶望的になっていませんか?
 
 
 
 
でも大丈夫です♡
 
自分の思考癖と行動を変えれば
誰でも拗らせ恋愛を卒業できます!
まずは自分の土台を整えることから!
 
 
 
 
私が全力で
あなたをサポートします♡
 
 
 
 


 




ダイヤモンドセッションの進め方ダイヤモンド
 
ステップ①吐き出す
自分が思ってること
本当は言いたいけど我慢してること
感情
全部吐き出していただきます♡
 
悪口になってもOK♡
暴言になってもOK♡
なんでもOK♡
我慢は不要です!
 
 
 
ステップ②紐解く
なぜそう思うんだろう?
なぜそう感じるのだろう?
なぜその感情が出てくるんだろう?
本当はどうしたいんだろう?
私がいろいろと質問させていただき
自分を苦しめている思い込みや
自分を制限してるマイルールを
一緒に見つけていきます♡
 
紐解いていくと
だんだんラクになっていきます。
 
 
 
 
ステップ③自分を許可して行動する
自分を制限していことから解放してあげる。
本音や自分の望みが見つかったところで
叶えるための行動をします。
 
 
例えば
今まで我慢していたことをやってみる
言えなかったことを言ってみる
自分を打ち明けてみる
相手に聞いてみる
etc…
 
 
 
ステップ④ワーク提案
セッション後もできるような
あなたにピッタリなワークを提案します♡
 
 


 
 






 
ダイヤモンド期待される効果ダイヤモンド 
・生きずらさから解放され堂々と楽しんで人生を送ることができる
・我慢ばかりの恋愛から卒業できる
・彼から大切にされる恋愛ができる
・自己肯定感が上がる
・自分を幸せにする力が身につく
・依存体質から抜けて自立できる
・悩まなくなる
・どんな時も大丈夫と安心がベースの人生を送ることが出来る
・寛大になり人が集まってくる
 
 
 
 
 
ダイヤモンド受けるメリットダイヤモンド
・彼以外に依存先ができる
・相談・質問し放題
・じっくり話を聞いてもらえる
・寄り添ってもらえる
・味方でいてもらえる
・過去の自分を癒せる
・私は大丈夫だと思える
・安心できる居場所ができる
・どんなことを実践すればいいか分かる
・自分の魅力や才能が分かる
・思い込みに気付ける
・内観スキルが身に付く
・タイムリーに相談できて、タイムリーにアドバイスを貰える
・言語化が苦手で対面だと緊張して上手く話せなくなるけど
LINEだから、じっくり考えてから自分の事を話せる
(私はこういうタイプです)
 
 
 
ダイヤモンド向かない方ダイヤモンド
・変われないことを人のせいにする方
・自分の嫌な過去や部分を見たくない方
・素直に聞けない方
・考えようとせず分からないを繰り返す方
・よく分からないけど信じて
やってみることが出来ない方
・今のままでいいと思っている方
・返信できない方
・小手先のテクニクスばかり知りたい方
 
 
 
 
自分一人で苦しまなくて大丈夫ですハート
一人で一生懸命悩むより
他の人の視点や考えを借りた方が
断然変化が早い!!
 
 
私が100万円近くかけて学んだ事や
実践したことや、経験をもとに
あなたにオススメの考え方や方法を
シェアします♡
 
 
 
LINEする時間制限や往復制限はありません!
好きな時間に好きなだけLINEできます
あなたの自由に進められます。
LINEのメッセージは残るので
セッションが終わってからブレてしまっても
何度も読み返すことができるので
自分は大丈夫だと思えます。
私とのセッションの軌跡は
一生モノの宝物になります。
 
 
 
 
ダイヤモンド期間ダイヤモンド 
30日間
 
 
ダイヤモンドspecial特典ダイヤモンド
ダイヤモンド料金ダイヤモンド
25,000円
 ※銀行振込のみ
※振込後の返金は出来ません
 
 
【公式LINE】

↑これをタップ(検索ID ⇒@161zurvb)
お申し込み希望の方は
公式LINEに「LINEセッション」 と
メッセージを送ってください♡
 



1週間体験セッション希望の方はコチラ↓ 
 





友達に「聞いてよ〜笑い泣き」って
LINEするような感覚で
セッションをすることが出来ます
セッション中はタメ口でOK♡
堅くならず
ゆる〜くリラックスして
受けてくださいね♡
 
 

 
 
 
ダイヤモンドお客様の声ダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
♡maruの恋愛歴はこちら
♡自愛とは?こちら
♡自愛の効果はこちら
♡セッションのご感想はこちら
 
 
 

 
30日間相談し放題で
手厚くサポートします♡
タイムリーに相談できて
タイムリーにアドバイスを貰えるキラキラ
だから実践しやすく変化が早い!
 
 
 
 
 
 
【公式LINE】
 お申し込みはこちら↓

(検索ID ⇒@161zurvb)

お申し込み希望の方は
公式LINEに「LINEセッション」 と
メッセージを送ってください♡
 

 
 
 
 
maruってどんな人?
 
三姉妹の長女として生まれる。
両親は仲が悪く、家の中の空気は常に張りつめていて、常に親の顔色を伺いながら過ごす。
学生の時に先生からパワハラ・モラハラを受けて毎日怯えながら過ごす。
自分のことが大嫌いで何もかも無気力で
やりたいことは見つからないし生きていること自体が苦痛。
「死にたい。」が口癖。

恋愛では
彼氏、恋愛自体に依存して
好きな人と付き合えたと思ったら「重い」と言われ振られてばかり。
ある彼氏からは性行為ができれば誰でもよかったと直接言われ
ある彼氏からはモラハラ・パワハラを受け
浮気相手にされるなど
散々な経験をしてきた。

「自愛」という考え方に出会い
捉え方やマインドがガラッと変わり
自分を大切にできるようになり
恋愛依存症を卒業し
ネガティブになって悩む頻度が減り
どんな自分も認められ周りにも寛大になり
自分の魅力を自覚して発揮しながら堂々と生きれ
ビビリだけど自分の願いを叶える行動ができるようになり
充実した毎日を過ごしている。

そして、自分の経験を活かして
誰かに勇気や安心感、自信を持って
自分が主役の人生を楽しめるようサポートするため
カウンセラー・自分辞典アドバイザーとして活動をしている。