ゆ~らぎ橋バレンタイン美彩の缶バッジができました♪ | 湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

岡山県美作市の湯郷温泉にある観光施設『湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館』のスタッフです。
美作市役所の地域おこし協力隊員として令和4年4月に赴任させていただきました。
当館の日常や鉄道ネタ、地域おこし協力隊について書いていこうと思っています。

こんにちわ。

美彩ねえ副担当の模型館現地人です。

 

6/14より、湯郷温泉てつどう模型館にてゆ~らぎ橋バレンタイン美彩の缶バッジを販売させていただきます。

販売価格は1枚300円(税込)です。

 

この美彩は模型館シリーズ第2弾目にしていろいろありまして、初手が販促グッズ(ポスター・ステッカー・クリアファイル)のみの展開しかできず、商品販売がOKになった後もアクリル系商品での展開をしてしまったせいで、ありそうでなかった品です。

 

ちなみに元ネタのゆ~らぎ橋イルミネーショントンネルは秋季(10月ごろ)~冬季限定ですので、またしても館長に時期外れだと言われてしまいましたが(笑)、今年のその時期は宿フェスと黒猫着ぐるみ美彩で手一杯だったから仕方がない・・・

 

で、よくよく考えてみると、温泉むすめ定番グッズの缶バッジ、模型館シリーズですと7/28販売開始予定のだらしねぇ含めると、黒猫着ぐるみ以外は缶バッジを作ったことになります。

 

黒猫着ぐるみの缶バッジもいずれは出したいところですね。