5/14~5/16の間、黒猫美彩ちゃんパネルが不在となります | 湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

岡山県美作市の湯郷温泉にある観光施設『湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館』のスタッフです。
美作市役所の地域おこし協力隊員として令和4年4月に赴任させていただきました。
当館の日常や鉄道ネタ、地域おこし協力隊について書いていこうと思っています。

こんにちわ。

美彩ねえ副担当の模型館現地人です。

 

急なお知らせで申し訳ないのですが、5/14(火)~5/16(木)の期間中、黒猫美彩ちゃんパネルが不在となります。

この間に会いに来る予定をされていた方には大変申し訳ないです。

 

実は怖い人たち()から呼び出しを受けまして、ピクニックに行きます。

現地では着ぐるみピクニック部員が数名揃うかも・・・?

 

ちなみに今回は自走ではなく、航空機での旅路となります。

呼び出した張本人の1名から「高所恐怖症克服したんだ~」って言われましたが、克服できてないです()

それよりも、黒猫美彩パネルは合金製なので、空港の保安検査で引っかからないか心配です・・・

 

ガチャの方は、5/14の早朝にギッチギチに詰めて湯郷を発つことにしておりますが、万が一品切れや筐体の故障が発生した場合はご容赦いただければと・・・!