販促ステッカーのデザインが変わりました♪ | 湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

岡山県美作市の湯郷温泉にある観光施設『湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館』のスタッフです。
美作市役所の地域おこし協力隊員として令和4年4月に赴任させていただきました。
当館の日常や鉄道ネタ、地域おこし協力隊について書いていこうと思っています。

こんにちわ。

美彩ねえ副担当の模型館現地人です。

 

11月4日から税込1,000円以上のグッズ購入者の方にマーチングバンド美彩のステッカーを進呈しておりましたが、この度在庫が尽きてしまいましたので、デザインを変更致しました。

 

意外と?今までなかった駅員美彩デザインとなっております。

とは言ってもウチでステッカー化してるのはバレンタインとマーチングバンドとボウリングガールの3つで、これで4つ目になりますね。

 

実はこれ、しれっと模型館15周年記念と書かれているように、元はボウリングガールのステッカーと対になるような感じでの運用を想定しておりました。(例:トリアスでのスコア表を持ってきたうえでグッズ購入された方に進呈)

 

ですがボウリング大会があのような感じになってしまいましたので長らく予備として保管してきましたが、そちら方面で使用しない方針が確定しましたので、マーチングバンドと入れ替わる形で配布することになりました。

 

さみだれぎり方式で新規商品を出しちゃってるので、当館で1,000円以上のお買い上げとなると、なかなかハードルが高かったりするのですが、

安心してください、単価1,000円以上の商品を用意してます♪

 

まぁ、納期が遅れちゃってるみたいなんで、届くのは宿フェスから帰ってきたからになるかな?といった感じなのでよろしくお願いいたします。