温泉むすめ公式ホームページにて紹介していただきました♪ | 湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館スタッフブログ

岡山県美作市の湯郷温泉にある観光施設『湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館』のスタッフです。
美作市役所の地域おこし協力隊員として令和4年4月に赴任させていただきました。
当館の日常や鉄道ネタ、地域おこし協力隊について書いていこうと思っています。

こんにちは!スタッフのYです。

 

皆様のあたたかいご支援のおかげで何とか目標額の60%近くまで到達することができました。心より御礼申し上げます。

道のりはまだまだ長いですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さてさて、当館は今回のクラウドファンディングで温泉むすめとコラボさせていただいておりますが、先日温泉むすめの公式ホームページにて当館のクラウドファンディングについて掲載していただきましたので、こちらでも紹介させていただきます。

 

9 月 17 日(土)より、『湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館』のクラウドファンディングがスタート!

 

おかげさまで湯郷美彩ちゃんグッズもポストカードが残り54枚、Tシャツが残り13枚となりました。

特にTシャツは残り僅かという状況でございますので、ご検討されておられます方はお早めによろしくお願いいたします。