おめでとう♪&練習 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんにちはトーン記号♪amiですキラキラ

新年の清々しいお正月が過ぎた後は、4日はミリーヤのCD発売日ガンバ~

おめでとう続きです~~おんぷわ~~~い

当日は練習しながら二人っきりでお祝いしましたぁ薔薇

photo:01


これは二人でふざけて、間違い探し的な写真をとっちゃいました。。ww
(こういうの、子供の頃から変わらなくて…すんません汗)

フェイスブックに載せたら、沢山の方からお祝いのメッセージをいただき
、びっくりえ゛!
ありがとうございます嬉し泣き
私達もCD発売なんてまだびっくりですよ!!!!!!実感が湧きませんためいき


去年の夏に、あらたな作詞家さん作曲家さんとのご縁を頂き、トントントン。。。と猛スピードで事が進んでゆく・・
自分達も驚きながら、付いて行くのが必死でした汗
活動としては、まだまだ浅い私達でしたので、こんな私達がなぜに..と信じられなくって。。

でも、やっぱりあきらめずに続けてきた事と、今まで関わって来た人たちとの出逢いや繋がりを通して完成した一枚のCDなので

それはそれはもう感謝感激のかたまりなんですううっ...ハート

CD発売した2012年は、ミリーヤの活動もどんどん広げて参ります赤びっくり×2
二人で、高め合って、厳しく言い合って、笑い合って頑張っていきますびっくりマーク!!ミリーヤ
「癒し・優しさ」そして「ちょっと懐かしい」感じを届けていきます


そうそう。。。
一昨年くらいに、自分の叶えたい夢を描いていた時に、
「ミリーヤの歌が日本中の人達に聴いてもらえますように」
とイラストを描いて願いました。

その時は、どうやってそうなるのよ?


って自分に問いただしても、考えても自分達で出来る訳じゃないので、ありえないか~って心で笑っていたけれど、

それでも、歌を歌えることの幸せに感謝をして、二人で頑張りたいという想い、そして「縁」という自分の力ではどうにも出来ない力

があって、
こうして繋がっていったのかなと思います。
意図したことは叶うと信じてる

私は目に見えない力をとても信頼してますが
それだけに頼りすぎてもいけない。
自分の努力も伴い、周りに関わる全ての人への感謝と愛を忘れない。


このCDが完成するまでの出来事も全て一つ一つ意味があったと思っているし、
これからも、どんな些細な事でも自分を高めるための出来事なんだよね

CDはこれからミリーヤの活動広げながら、同時に宣伝していきたいと思います


まだまだ力不足な私達ではありますが、これからも、歌わせていただいてる感謝を忘れずに、前進しつづけますので皆様応援どうぞよろしくお願いいたします
amiami


そんな意気込みの中、8日は銀座ミーヤカフェさんで歌いますハート仲良し

是非、ご都合よろしければ、遊びにいらしてください...たらyO
待ってますハート

ミリーヤアルバム「やっと逢えたね」全国発売!
1月8日(日)
銀座Miiya cafe 初LIVE!!

18:30open /19:00start

 Charge \2000+drink order
 

 = 出演 =   
 19:00~ 赤城志信
 19:45~ YAMASAKA
 20:30~ ミリーヤ 
 21:15~ 橋本陽子

- Miiya Cafe - 銀座 アコースティック&バー ライブハウス
http://www.miiya-cafe.com/index.html