明けましておめでとうございます☆ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
2012年、皆様明けましておめでとうございます

本年も姉妹共々どうぞ、宜しくお願い申し上げますTE



皆様、元旦はゆっくり過ごされましたか?


私は大晦日、最後までセラピーを営業していたので、


なかなか年末年始の雰囲気を感じる事ができなかったのですが、


昨日は一気に家族で穏やかに、ゆったりとした元旦を過ごすことができましたヨ

                猫村1猫村1

このぬくぬく感。一年に一度ですが
やっぱり良いですね

そうそう、元旦にどうしても初日の出が見たくなり、


朝6時35分くらいに起きて、ベランダから見ていましたが

残念ながら曇っていて...汗

こんな写真でした。
photo:01



ん~~~~撮りたい写真はこんなはずじゃなかったのにな~。。



でもね
雲の形が、まるで龍のようにもくもくと伸びていてとても綺麗でしょ?


「お、龍神様。。?」

思わず、合唱 。。。。!!!
                 te

お願い事しちゃいました手



皆様、今年の抱負は決まりましたか梅?♡


私は、引き続き変わらないのですが

ミリーヤとして歌い続け、更にセラピーで沢山の人を癒していきたい。


「人々に喜びを分け与えられる人」
として成長したいと思ってますにゃんこ。


皆様への
感謝笑顔を忘れずに。

歌やセラピー以外でも、
普段の生活で関わる全ての人達に、
「ありがとう」と思ってくださる事を
沢山していきたいニコ


得じゃなく、「徳」を積んでいった、マザーテレサみたいに。シスター



こんな私ですが...
2012年も
どうぞ宜しくお願い致します
fuji


ミリーヤami