本日、12月13日は★ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おはようございます
ミリーヤamiです

本日晴れました

そんな本日は嬉しい事が二つも。。。。


セラピーサロン、オープンいたしました

自宅にてプライベートサロン 
【セラピーサロン アイオ】therapy salon io です

Blogも是非読んで下さいね
セラピスト Ami のブログ→http://ameblo.jp/io-therapy/


ミリーヤとしてのシンガー活動と、リンパセラピストとしての自分。

どちらかを諦めようかと考えた事もありました..。

でも、この二つの自分を決して離す事はできませんでした。


どちらも大好きな事で、
自分が一番、「自分らしく」居られるから。


自分の出来る事が、誰か一人の為に
役立てるなら、
大切にしていきたい。


もちろん。
まだどちらも未熟な部分はあります


シンガーとセラピスト。
人の心に触れる、「癒し」を繋ぐ人でありたいから
両方ともに、成長していきたいと思っています。

どちらもやっとスタート地点に立てたばかりだから
これからですよね


姉妹デュオ「ミリーヤ」のami
として、
セラピスト Amiとして
頑張ります


皆様どうぞよろしくお願いいたします


そして、二個目の嬉しい事は、、、、


今夜は待ちに待った、、

マイケルマイケル・ジャクソンマイケルマイケルトリビュートLIVEであります、、!!!

や~~~、楽しみ~~~~!!
明日行かれるマイケル友の皆様、、お先に、、失礼します


ちょ~~~~~~豪華アーティスト勢揃いでございます
powブロック

PO~~~W

夜はしっかり踊って歌って、楽しんできぁす