【 Tokyo 町田 】アンベリール by アミズボーテ 【オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ】

河原畑あみ 「美」のマルチセラピスト & 美容家。
芯から整えるボディフェイシャルエステ、ナチュラル整形メイク、ブライダルエステ、コーディネート、セラピスト育成、数秘セッション。
東京 小田急線 町田駅徒歩7分

$二子玉川 オールハンドエステ★ラポーム【AMi's Beaute】




テーマ:

 Tokyo machida 
Emberill amis beaute
東京 町田 
アンベリール アミズボーテ
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステサロン

Instagram Follow meキラキラ

アミズボーテ Instagramアカウント

ブライダルエステ専用Instagramアカウント


こんにちは花束
さいたま南浦和の
繭ちゃんサロン
「Rubin」の新たな展開が始まります♪

とっても可愛いピンクカラーに包まれたサロン♡

わたしも何度もお邪魔させていただいたことがあるのですが、ほんとに素敵な空間。

繭ちゃんサロンオープンパーティーの時♪↓
{54A13167-918A-4CB2-9239-5A351E7B844E} 

まるで外国のホームパーティみたい…

ホームパーティgoodsって普段使わないから
ちゃんとコストをうまく抑えながら、でも
ちゃんとみんなにおもてなし。
その繭ちゃんのアイディアとセンスがとっても光ってました♡



{3BCB4B40-99AE-4104-9B55-C4C072DF6476}


 
わたしもピンクは大好きなのですが、
インテリアにピンクをたくさんいれると派手になったり落ち着かない雰囲気になりがちで、難しいな〜と思うのですが、

繭ちゃんの人柄を表すように、柔らかく、サロンの癒しカラーとして演出されてます。

アンティークな壁紙と椅子が可愛い♡
{3D3221F7-1830-4A17-A40A-7AB8C75EED40}

{BD8040A6-B00A-49A5-9F54-2EBAC337BD95}

実は、
こんな素敵な空間を「大人教室」としても展開されるよです〜ドキドキ音譜音譜

女性向けの少人数セミナードキドキお教室、レッスン等をされる予定、または今後場所を探されている方はぜひ♪


やりたいけど、自宅や友人の家ではできない
借りるところが会議室のようなところで雰囲気がよくない…などなど、

女性向け発信のイベントにはもってこいラブドキドキドキドキビックリマーク
こんな可愛い空間がさらに後押ししてくれるに違いない…ハートハート


「講師」「レッスン」をされたい方にぜひご
ルビンサロンをご活用くださいませ〜♡


詳しくはオーナーセラピスト繭ちゃんのブログにて♡♪↓


Instagram Follow meキラキラ

アミズボーテ Instagramアカウント

ブライダルエステ専用Instagramアカウント

お問い合わせ&ご予約&ご注文
町田、青葉台、長津田、大和、中央林間、狛江、調布、鶴川、玉川学園前、新百合ヶ丘、登戸、川崎、成城学園前、二子玉川、中野、荻窪、千葉、埼玉、静岡、愛知、大阪など…からお越し頂いております。

Tokyo machida 
Emberill by amisbeaute
東京 町田 
アンベリール バイ アミズボーテ
プライベートエステサロン
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ

{EF85DC66-4DC2-4819-AC1B-B2A2DBF0736F}

小田急線町田駅から 徒歩7分

河原畑 あみ( kawarabata ami)

営業時間変更
10:00〜最終受付19:00(曜日により変更あり)

✉︎  io-therapy@hotmail.co.jp
☎︎ 080-4003-6144

恐れいりますが、電話に出られない場合がございます。着信を残していただくか、留守電に
お名前を残していただけましたら折り返しご連絡差し上げます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 Tokyo machida 
Emberill amis beaute
東京 町田 
アンベリール アミズボーテ
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステサロン

Instagram Follow meキラキラ

アミズボーテ Instagramアカウント

ブライダルエステ専用Instagramアカウント



こんにちはドキドキドキドキ音譜
Amiです♪
先月のメイクレッスン口紅ブラシ
{3D1FC126-E701-4387-8746-17943A48BEBB}

今回はステキな同業者様♡
溝の口の自宅サロン、
「サロン・ロッタ」
オーナーセラピストの高品優子さん。 


勉強熱心な優子さん、実は
メイクレッスンは経験済み。

有名なプロ方のメイクレッスンだったみたいですが
「とてもじゃないけど、、メイクレッスン後は外に出るのが恥ずかしくなるほど厚化粧でした…」


と仰っておりました。

厚化粧…は、、

嫌ですね(^▽^;)


{90CE0D21-D7F4-443B-81F4-3E8EE1BCB805}



メイクする

=塗って厚くする


ことではありません。


普段のメイクがいちばん人に見られるのに

厚くぬってどないやねん!

どこいくねん笑


メイクはよし!と気合い入れてやるときは

イベントやパーティー、写真や撮影のため。


デイリーメイクは


より自然美を創ること。


それが旬のメイク法であり

貴女らしさがより際立つのです。


メイクってあくまでも


「わたしが主役!!」


になるための引き立て役。


この人

なんか華やかだなぁ

なんかキレイ❤︎

なんか色っぽいです

なんか女性らしい雰囲気


その「なんか」の部分は

バッチリこってり厚塗りメイクじゃないところに

たっくさん潜んでるの。



そう思ったらメイクで表現できることは無限大❤︎


だからもっともっと、メイクで遊んでほしいです口紅アイシャドウ化粧品


メイク=面倒くさい、難しい



をメイクって楽しいドキドキ!!


に魔法を、かけるように遊んでほしいです♡



子供の頃、母親が口紅塗っているのって憧れましたよね♪

そんな気持ちを思い出しながら…

女性として生まれた特権です♪




アミズボーテメイクレッスンでは


そんな秘めた美の可能性を引きだすような

ナチュラルメイクを追求してわかりやすく教えてゆきます♪

もちろん、皆様がなりたい雰囲気に近づけるため

一緒に探りながら見つけてきますよ~( ̄▽ ̄)



さて、ビフォーアフター♪



{A8E9302B-721A-44CE-887D-ED2C52D546E5}

メイクでカバーせず、自然な美しさを究めたいとのことで受講していただき、

奥深い、魅力的な大人の女性らしさを引き出し

凛とした上品な雰囲気に仕上がりました。



ファンデーションは極力薄付き。

アイメイクも、乗せる、付けるというより

「ぼかす、なじませる」を徹底することで

目元の深み、色気がアップ。



瞳は大きくすることより、


深み、奥行きをだすことがポイント。



{562D8522-64B6-4FDD-B26D-6A46C48FF96B}
眉毛も元の形を生かしながら、バランスよく整えて、

強くなりすぎないように太めで芯のある女性をイメージして。


手つきがとても繊細、器用な優子さん!

とても上手に学ばれていました!


レッスン後は笑顔がますます

眩しいほど美しく❤︎


{AC9AFB53-6079-4138-8B64-6F931CBD5326}

か、かわいい..笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

セラピスト同士ということで、

お仕事への情熱トークもたくさん聞かせていただきました


田園都市線、「溝の口」駅で自宅サロンを開いています♪ナチュラルと上品な大人な女性を感じさせる

ビューティースペシャリスト優子さん❤︎

ブログはこちらですよ〜♡

http://ameblo.jp/korila61/



メイクレッスンお越しいただきまして

ありがとうございました♪

❤︎Amisナチュラル
整形マンツーマンメイクレッスン❤︎
120分〜150分
¥15,000(税込)

amisメイクアップテキスト付き。
(メイクの基本)
お一人ずつお悩み、ご要望に合わせて
オーダーメイドでレッスンのため、その方によりレッスン内容が変更になる場合がありますので、ご了承くださいませ。基本的にはテキスト沿ってレッスンはしておりません。なるべくすぐにご自身で練習していただけるようにレッスンの時間は一緒にレクチャーさせていただくことを大切にしております。

・スキンケアの見直し
使い方、選び方、
・自然なツヤをファンデで造る
・流行を抑えながら自分の骨格にあった美人眉
・amisオリジナル整形アイメイク法
・チークは失敗メイクになりやすい
・色と質感を楽しむリップ
お手持ちのメイクアップ道具をお持ちいただきます。整形メイクテクニックで大変身♪


Let's Make up‼︎❤︎


Instagram Follow meキラキラ

アミズボーテ Instagramアカウント

ブライダルエステ専用Instagramアカウント

お問い合わせ&ご予約&ご注文
町田、青葉台、長津田、大和、中央林間、狛江、調布、鶴川、玉川学園前、新百合ヶ丘、登戸、川崎、成城学園前、二子玉川、中野、荻窪、千葉、埼玉、静岡、愛知、大阪など…からお越し頂いております。

 Tokyo machida 
Emberill by amisbeaute
東京 町田 
アンベリール バイ アミズボーテ
プライベートエステサロン
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ


{EF85DC66-4DC2-4819-AC1B-B2A2DBF0736F}

小田急線町田駅から 徒歩7分

河原畑 あみ( kawarabata ami)

営業時間変更
10:00〜最終受付19:00(曜日により変更あり)

✉︎  io-therapy@hotmail.co.jp
☎︎ 080-4003-6144

恐れいりますが、電話に出られない場合がございます。着信を残していただくか、留守電に
お名前を残していただけましたら折り返しご連絡差し上げます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

🐚リゾートウェディング予定✈️ のプレ花嫁様より 「主人もエステ💆‍♂️お願いできますか?!」 とたっての希望があり、men'sブライダルフェイシャルエステを特別に御用意させていただきました✨ ∮ ご夫婦揃って挙式に向けて…日々の疲れを癒しながら美意識を高め合い、磨き上げてゆけるなんてステキです🤗💫💪👫❣️ ∮ 男性も女性と同じようにお顔に「疲労」が現れます🙎‍♂️ スマホ、パソコンを見るのが当たり前の毎日… 男性も同じように日頃の体勢、姿勢がフェイシャルライン、ボディラインに影響するのです😞 ∮ こわばった、緊張してるお顔や頭の筋肉を ゆっくりじっくりと緩めて、血行良い、ツヤのある美肌へ。最後はパックでしっかり仕上げ致します💫 ∮ 神経も休まり、ホルモンバランスも整い、 初めてのフェイシャル体験で、とてもリフレッシュされていました🤗✨ ∮ アフターではフェイスラインがかなりすっきり首もまっすぐ姿勢が正やすくなりました🕴 ∮ 男性もいつまでも若々しくいたいですよね♪「美意識」は見た目だけでなく健康美容予防につながります😊 ∮ 最高の2人で挙式を迎えられるよう「美」のコンディションを整えていきます🐠💒 とっても素敵なご夫婦のI様❣️ありがとうございます❤︎👫 ∮ (アンベリールアミズブライダルは女性専用サロンですが、メンバー様のご家族のみ男性のエステ💆‍♂️は可能です。 コースはフェイシャル(上半身のみ)です。) ∮ 現在ブライダルコースは 1day,3day,6day,10dayとご用意がございますが、2,4dayのコース、ブライダルエステ以外のご相談も可能です) * またブライダルエステ以外の、エステをご希望の方も受け付けております💫 まずはアミズブライダルで体験を🤗💒 * ブライダルエステのご相談は 「ブライダルエステ詳細希望」 とDMにてご連絡ください✨ * メニューはこちらにあります。プロフィール画面にも URLを記載しています。 http://embellir.amebaownd.com * #ブライダルエステ#エステ#オールハンドエステ#リンパマッサージ#整体エステ#整体#プレ花嫁#プレ花嫁エステ#小顔エステ#スキンケア#メイク#トータルビューティー#町田#アンベリール#姿勢#歪み#自宅サロン#花嫁#花嫁エステ#結婚式準備#結婚式#二次会#アミズボーテ#二の腕#妊活#温活#体質改善#メイクレッスン#ビフォーアフター

amis.bridalさん(@amis.bridal)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。