お願い | 高橋大輔応援ブログ ~ONLY LOVE~

高橋大輔応援ブログ ~ONLY LOVE~

そんなこんなで移転しました。
フィギュアスケーターの高橋大輔さんをめちゃめちゃ応援してます。

アメンバー申請についてお願い。

大輔さんに関連する内容(ブログの内容プロフィールやアメンバーの承認状況、CHAIさんの名前がある等々)が確認できれば、コメントやメッセージがなくても承認しています。申請してくださった方で承認していないのは大輔ファンと言うことがわからないためですのでご了承くださいませ。
また、コメントやメッセージだけでアメンバー申請をいただいた方には私の方からアメンバー申請しておりますが、折り返しに私にアメンバー申請していただかないと承認できませんので宜しくお願いいたします。

今日はちょっとだけ昔の大輔さんを振り返ってました。

若大輔さん
これだけアップにたえられるアスリートってなかなかいません❗

カメラマンさんがどんどん近づきたくなる気持ちはよ~くわかります。