うどん | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜土曜日の仕事のあと

たまには少し離れたセブンちゃんへ




ズンってなりながら帰宅!


そんで買ってきた食材で夕食

最近ハマってるセブンの冷凍讃岐うどん

2玉入って税込130円くらい

お値段のわりにコシがあって美味しいうどんです

あと特製牛皿も



これと家にあったお揚げとセブンのコロッケを入れて




牛すききつねコロッケうどん

これはめちゃ旨でした!


足りないからセブンのお惣菜ひじき煮を使って

ひじきごはんほうれそうプラス




旨い😋


日曜日は健康診断でした




日曜日健康診断で出勤してるから

実質2週間休み無し


ほんで今日もセブンちゃんでお買い物して帰宅




買ってきたメンチで晩酌🍺




メインは今日もうどん




特製牛皿を今日も買ってきたのでぇ〜

牛すき釜玉うどん




簡単なのにゲロ旨です❗️


暫くうどんシリーズが続くかも笑


最近は怪獣8号にハマり




今週で最終回ですが、、

夏前に春ドラマやアニメもどんどん終わる😭

ロス感ハンパないでし、、


そんなこんなでワタクチィに

引き抜きのお話しがありまして

転職するか検討中です

たぶん年収はかなり上がる

早ければ9月くらいには転職して

家も引っ越すかもしれない


なんて話を最近会えなくなったお友達に話したかったのになぁ〜

タイミング悪かったみたい、、


あと注意喚起なのですが

インスタでワタクチィの偽物が現れて

ワタクチィのフォロワーさんに友達申請してる

悪意しか感じないです

うっかりフォローするとアカウント乗っ取られる危険性があるので

みなさんが被害に合わなければ良いのですが、、


次から次に問題ばっかり発生して

一難去ってまた一難みたいな感じですが

負けずに頑張ってたら

いつか雲も晴れて青空になるかなと😊



ワタクチィの心情とはウラハラに、、

くぅぅぅ〜急に夏っぽくなってきたぜ(≧∀≦)


そんなはなし


おわり