今日のこと | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜今日は久々に気持ち良く晴れましたねぇ〜☀️

風も予報よりは吹かずに!




アクアライン渡っていても気持ちが良かった😊


そんな中〜ローソンで朝ごパン




最近お気に入りのたまごクロワッサン

たまご好きにはたまらない商品です笑


春休みともあり保土ヶ谷バイパスはめちゃ混みでしたが〜

なんとか無事に納品完了して帰り道

横浜町田でオヤジさんとスライド笑

オヤジさんも気が付いて手を振ってくれました笑


そんでぇ〜昨日の帰りに突然ヴォクチーちゃんから異音がぁぁぁぁ😱


ブレーキパッドが無いのか?

パッドに小石でも挟まったか?

結局、朝走ってたら鳴き止んだのでたぶん

異物が挟まった線が濃厚

ですが念のため急遽トヨタさんへ




移動で成田店に行ってた事務姉さんが戻ってきたのでお話相手になってもらい笑




そろそろ買い替えかなぁ〜

なんてカタログ見つつ




展示車物色して




新しいクラウンは純正でタイヤ21インチだって

タイヤだけで20万コースですなぁ


新型ヴォクシーの電動ハッチをイタズラしてたら



これいい笑


点検終了!

たぶん小石が挟まって抜けたもうようと

特に問題無かったです😅

4月に定期点検でまた来るけどなぁ!



もう少し頑張って走ってね笑


今日は行く予定じゃ無かったけど

いつものセブンちゃんで少しだけ買い物





今日からななチキセール始まってましたYO❗️



ワタクチィはどうやら間違って

ななチキブラックペッパー買っちゃいましたが

ななチキとななチキ檸檬胡椒のセールです

ちなみな檸檬胡椒はめちゃ旨くてお気に入りです


お家に帰って晩酌🍺




もう一個ななチキ買って来ました




ワタクチィはななチキにカラシつけて食べるのが好きです

幾分重さが軽減される気がする💦


メインはセブンのレトルトカレーと

家にあったレトルトカレーをミックスして

ほうれん草とかトッピングしたヤツ




ハムオムカレー

なかなか旨い😋


話しはすっこり変わりますが

今週末はみつわ台のさくら祭り❗️

なのですが、、





まだ桜はまったくもって咲いてません💦

蕾はだいぶ膨らんでいたし

今日暖かかったから〜

少しは咲はじめたかも⁉️


しかし今年はいつまで寒い😨

いきなり夏がくるパターンなんですかね?


最近、色々考える、、、

色々くだらな過ぎて草



そんなはなし



おわり