ミスドと明太子クリームパスタ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜今日はお休みでした!

午前中はのんびり目覚めて🥱

午後からフレスポのGUへ

ネット注文していた商品を受け取りに


せっかくフレスポまで来たから

たまにはケンタのクッキーでもお土産にと思い購入

バーガー食べたい気持ちを必死に堪えてクッキーだけ😅


そんで届けに行ったら〜

ミスドが食べたいから買って来てと、、( ̄▽ ̄;)

ジャイアンみたいなこと言い出したわ😮‍💨

まぁ〜仕事で表に出れないからしょうがないかと

甘々なワタクチィ、、今度はワンズモールへ


そんで買った




なんかパシリみたいになってるぞ🤔


悔しいからゲーセンへ

1回だけクレーンゲームやる事に

そしたら一発で取れた🤣





取れたぬいぐるみをミスドの袋に忍ばせて

気付く前に帰ろうと思ったら〜

速攻でバレた🤣

いっぱい食べてすくすく育ってね!


お家に帰って軽くビール🍺のんで

メイン




今日はセブンちゃんで買ってきた

明太子と大葉のクリームパスタ




これめちゃ旨い!

大葉の香りが爽やかで

明太子がクリームと混ざり合って濃厚なんだけど

大葉が濃厚さを主張させない的な🤣

かなり気に入りましたYO❗️


足りないからおにぎりも握ってある




若菜おにぎり


そんでもって

せっかくだから自分の分もミスド買っておいた




エンゼルクリーム買ったつもりがカスタードクリームだった🥲

あとはオールドファション

だいたいこれしか食べない笑


久々に食べたけど〜

やっぱりミスドは旨いですね!


そんな連休最終日でした

明日からまた頑張ろ〜


おわり