丸亀製麺とナチュールのケーキ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ〜仕事の帰りにみつわ台に用事を足しに行きました
そんでもってぇ〜外食して帰ることに
久しぶりの丸亀製麺さん



テレビCMでみた鴨ネギうどんにしようと思っていたのでつが〜
鴨シリーズがなんと!2種類ありましてぇ〜




鴨ねぎうどんにするか〜



鴨すき焼きうどんにするか〜
なんて悩んでるそばからこんなメニューが目に止まる




肉祭り
なんて素敵な言葉なんでしょう!
悩んでる間に3人くらいお先にどうぞ〜的な(汗)

でぇ〜最終的に決めたのは〜




鴨ねぎうどんの並!

鴨肉とネギをつゆに入れて一緒に煮ているので〜意外に濃厚なつゆになっていますが、柚子皮が少しトッピングされていて、後味は爽やか〜
旨い( ̄▽ ̄)



鴨肉も予想に反して柔らかくて美味しいかったですよ〜

付け合わせの天ぷらは〜



はすの天ぷらとイカげそ天をチョイス
丸亀さんの天ぷらは安定の美味しいさですなぁ
近いうちに肉祭りを楽しみに来ると心に決めました!

そんでもってぇ〜どうせみつわ台まで来たならと〜超久々のナチュールのケーキを買って帰りました



ナチュールさんのケーキは甘すぎない生クリームにしっとりふわふわのスポンジが最強に旨いです
喜界島の黒糖を使ったケーキやプリンもオススメですが〜今日はなんとなく苺のショートにしてみましたよ〜
もっと買ってくれば良かった(≧∀≦)

詳しくは↓↓↓
洋菓子工房ナチュール 



おわり