富浦合宿2日目 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~毎日3時に起きているせいか~
2日目の朝は3時に目が覚めちゃいました!

コンロでお湯を沸かし珈琲飲んでコマセをネリネリ

流石に月曜日とあって、お客さんはかかりの3名とワタクチィだけ
磯も選びたい放題ですが~1人のため島が限定されます


イメージ 1


かかりのお客さんが準備してる間に~サクッと亀に渡して貰いました!

イメージ 2


2日目はお昼までなのでぇ~速攻準備してスタートフィッシング

まずは軽い仕掛けで足元から攻めます

イメージ 3


3投目でコッパちゃん( ̄0 ̄;

その後は~サヨリちゃん祭りでした

イメージ 4



コマセをを振り分けてぇ~遠投
仕掛けが入れば~

イメージ 5


放流らしきチャリコちゃん
丁寧に針を外し元気に帰って貰いました

その後は~重い仕掛けと短めのハリス
コマセワークでサヨリを交わせば~コッパメジナかゴールデンボンバー

時間だけがむなしく過ぎて行きます

何となくクロダイの気配は有るものの~ワタクチィには仕留める事が出来ませんでしたよ~

そんなこんなでタイムアップ
磯を綺麗に流していると~

イメージ 6


かかりを終えた若船がお迎いに来ました


イメージ 7



残業したい気持ちもありましたが・・・
仕事で朝が早いため素直に帰りましたよ~

鳴釜渡船のみなさん
2日間ありがとうございました!
次回はラストまでやれる時にリベンジしたいと思います!

いや~~~釣果はともあれ久しぶりの釣りに癒され~心も身体もリフレッシュ出来ました

身体はバキバキかも(≧∇≦)

やっぱり釣りっていいですねぇ~

おわり。