富浦合宿1日目 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

えぇ~久しぶりの釣り合宿で富浦に来てますよ~

1日目の今日は所属クラブの例会です!
今回は13人参加で早朝5時頃出船

イメージ 1


渡船協力はいつもの鳴釜渡船さんです
抽選の結果、1番を引きKさんと二人でスズメ島に渡りました

イメージ 4



優先権のあるワタクチィは~チャカ場上からスタート!

前日に乗ったオヤジさん&ワカチコさんの情報通り~餌さ取りが半端ないでし( ̄0 ̄;

何とか小さいですがメジナゲット!

イメージ 2


25センチくらいの縞鯵を追加するも~10時に釣座交代
因みに検量は~メジナ、クロダイ、真鯛3尾の重量で争われます

後半は~猪瀬向かいに釣りをします

イメージ 3


後半も終始餌さとりに悩まされますが~何とかち○ちんサイズのクロダイを追加して~午後2時磯を流して終了(ToT)

イメージ 8



一発大物狙うも~今回は撃沈
スズメを後にします

他の島に渡ったクラブメンバー帰港風景

イメージ 5

イメージ 11



検量の結果~46センチのクロダイや~クロダイ4尾の副会長を抜き( ̄0 ̄;

37センチのメジナ3尾を揃えた~
ワカチコテスターが見事優勝でした!
(本人もビックリ爆)

イメージ 6


今回は優勝すると以前から予告してたワカチコさん
有言実行しちゃうなんてぇ~カッチョえぇ~でしね(  ̄▽ ̄)

帰りはオヤジさんとワカチコさん一緒の車~~~話に花が咲いたか~オヤジさんが寝たかは~
想像にお任せします(≧∇≦)

因みにワタクチィ10位でした

本日の釣果

イメージ 7


メジナにクロダイと~場所によって釣れはじめてます
いよいよ秋磯本番ですねぇ~

今日は一人で急遽お泊まりをお願いしたのでぇ~素泊まりです
夕食は若船長と館山のビックボーイでたらふく食って来ました!

イメージ 9

イメージ 10



さぁ~明日はどこの磯に行こうかにゃ~

つづく