からあげ とり多津~富里店 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~今朝は冨里で仕事が終わり
前から気になっていたお店でご飯を食べて帰りました!
カロリ~が気になりますが・・・こちらに来る機会も少ないのでぇ
 
「からあげ とり多津 冨里店 24H営業」
こちらは都内を中心に展開するフランチャイズの唐揚げ専門店
お持ち帰り&店内でも食べることが出来ます。
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
朝早かったのでぇ~店内はワタクチィ1人
初めてなのでメニューをじっくり見ます!
 


イメージ 2

 
 
ワタクチィがチョイスしたは~
熟成だれの唐揚げ丼(並)420円
     味噌汁      70円
 
注文を入れてから揚げるのでぇ~少々待ちます!
待ってる間に~メニュ~再確認
 

 
イメージ 3

 
こちらは~からあげグランプリ
東関東醤油ダレ部門で2年連続金賞受賞だそうです!
 

 
イメージ 4


店内はテーブル席とカウンター席
定食を頼むとご飯・キャベツ・味噌汁・コーヒーがおかわり自由・・・
 
!!!▄█▀█●ガーン
 
定食にすれば良かった(涙)
 
 
 

イメージ 5

 
 
サラダやコロッケなどのサイドメニューもありますが初回なのでぇシンプルに!
 

 
イメージ 6

 
 
唐揚げにはタレは掛っておらず
キャベツ&ご飯に染み込ませてる様子・・・
 
では~さっそく一口
 
 
 
イメージ 7

 
生姜醤油ベースで下味がついています
揚げたてなので衣はサクッと中はジュ~シ~熱々!
クオリティーの高い唐揚げです
タレの染みたご飯も旨いですが~
次回は定食で行きたいと思いましたグッド!
マヨも言えば出て来たのかな・・・

イメージ 8

 
唐揚げ単品量り売りやお弁当もあるそうですよ~
当然~日中は作り置きもあるそうなので待たないかも・・・?
 
メニューを良く見ると~ピンク船長の好きそうな丼が~(チーズ爆)
 
 
イメージ 9

 
駐車場は5台分くらいありますが
大通りに面していて~冨里IC方面から来ると停めにくいかもです汗
 
【住 所】千葉県富里市七栄421-8
【電話番号】0476-90-3729
 
 
静岡の浜松にもあるそうですよ~(リンリン笑)
 
詳しくはwebで
ダウン
 
 
 
帰りは~高速でGODASH!
 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンウン
ここから出ると~話題のアウトレットですか~
さすがに朝の5時半じゃねぇ・・・


 
イメージ 10

彼女でも出来たら~一緒に来るかにゃ~
来れるのかにゃ~(大爆かし~)
 
そうそう~ワタクチィの田舎にも旨い唐揚げあるんですよ~
1㎏1600円!
塩味のビールに合う唐揚げ~これつまみにビール呑むと~最高にひひ
 
阿蘇の話ですが(爆)
 
 
山形の~さくらんぼ食べたいにゃ~(佐藤錦爆)
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 ε=\__○_ズココココー彡☆!
 
 
 
おわり。