モーニングコーヒー | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~今朝は~仕事帰りにセブンちゃんへ
最近はやりのコーヒーを買ってみました!
ラージサイズ100円(アイス)
セルフサービスですが、入れ方は直ぐに分かりました(笑)
 
 
 
 
イメージ 1


 
その場でドリップしたコーヒー確かに旨いですねぇ
これで100円なら買いかもです!
 
氷が残ってしまったので、麦茶を足してみました
 
 


イメージ 2

 
 
 
今日は~なんだかのり弁が食べたい気分で・・・
ファミマで買ってきました!



イメージ 3


PCの壁紙見てると・・・
釣りに行きたくなります


特にネタもないのでぇ~
簡単なクイズを出したいと思います!
 
くろだいさんを探せ!
 
 
 
イメージ 4
 

これは簡単すぎますね(爆)
 
 
次はチョッと難しい問題です!
 
ケンちゃんを探せ!
 
絵が小さくて見えない方は~
中指と人差し指で広げて見て下さい(リンリン爆)
 
 
 
イメージ 5



 
さぁ~~~みんさん分かりましたか~?
 
まぁ~分かったからと言ってぇ~特に何もありませんが・・・
 
(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
今日も朝からクソ暑いですねぇあせる
くれぐれも~熱中症にならいよう気を付けて下さい
 
 
 
作詞 : 熊本県宣伝部長 スザンヌ、熊本県 宣伝部員、はなわ
作曲 : はなわ
歌 : 熊本県宣伝部長 スザンヌ&くまもとファイヤーとそこいらの子供達
 
 
 
 
おわり。