今年の目標 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~遅くなりましたが
2013年の目標を決めてみました!
 
2012年は「忍」の一文字
色々問題の多き年でしたのでぇ~
耐えがたきを耐え
忍びがたきを忍びましたあせる 
 
なのでぇ~今年は
「再生&飛躍」
の年にしたいと思います!
内容については割愛させて頂きますが
多少は無理な攻めもしてみたいと思いますですよ得意げ
 
まぁ~独り言ですが・・・
 
 
 
 
30日から5日まで休み無で働き
1週間の正月休みのはずでしたが・・・
どうにも人が足らず昨日今日と頼まれ出勤
ワタクチィ頼まれると嫌と言えない性格汗
「ならぬことはならぬものです」と言えるようになりたいです!
by八重の桜
 
 
おわり。