本日、生還しました~ | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~本日、無事生還いたしました~あせる
 
御心配して下さったブロガーの皆様
 
釣友の皆様
 
心からお詫びと感謝を申し上げます!
 
 
先週、誘惑に負けチョイと無理をしてしまった結果
 
寝込んでしまいました・・・
 
意識がもうろうとする中~お空から暖かい光が差し込み
 
そちらの方に逝こうとしたら~
 
渡船に乗った神々の真っ赤なアルマから放たれた釣針に引っ掛けられ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
目が覚めると~オヤジさんからメールが・・・
 
「オーイ!何かあったポかぁ~」
 
 
ε=\__○_ズコー
 
てな訳でぇ~無事に生還いたしました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 
ワタクチィ~十年前ほどから腎、肝臓を患ってましてぇ~
疲れがたまるとダウンしてしまいます・・・
そしてぇ~ブログネタの為に、塩分濃度高めの食事を続けた結果
自爆してしまい・・・本日病院で先生にシメられて来ました~
 
 
御心配して下さった皆様
 
本当に有難う御座いました!
 
そしてぇ~ごめんなさいデシ~
 
一人じゃないんだなぁ~と涙致しまたですよ~
 
今後も無理をしない程度にボチボチやって行きますのでぇ~
 
よろしくお願い申し上げ候!
 
ここでお葉書のしょうかいで~す
千葉県南房総市にお住いの~健ちゃんさんのお便り
 
おいでカモン~カモン~カモ~ン~だぁ~かん~
リクエストだそうです・・・ドテッ
 
最後に健ちゃんさんからのリクエストの曲でお別れです!
 
 
 
 
 
 
おわり。