おろし餃子 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~現在千葉市内雨がパラついております雨くもり
 
今朝・・・洗車したのに・・・
 
ε=\__○_ズコー
 
 
なのでぇ~帰宅が遅くなり
自炊するのも面倒でぇ~
ぶなんに美味しい物を食べるには
リンガーハット長崎ちゃんぽんですねぇ~
 
久々に行ったら~新メニューが
 
おろし餃子
 
 
イメージ 1
 
 
 
餃子の上に大根おろし、ポン酢がかかっております
さっぱりと美味しくワタクチィは好きですねぇ~
他にも「チーズ餃子」「めんたいチーズ餃子」「鉄板餃子」
などの新メニューもありましたよ~
 
メインはやっぱり
 
 
イメージ 2
 
 
ノーマルちゃんぽん麺2倍
ゆず胡椒をたっぷり入れ~ラー油少々入れて頂きます!
ぶなんに~~旨いです!
 
明日は北~北東の風微風~
良い風吹いて来ましたねぇ!
デカパンの予感が・・・
 
最近メガネからコンタクト変え~自称「凛々しくなった」
そんなチコ兄ちゃんに捧げます!
 
 
 
ビフォ~
イメージ 4
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンウン
月曜に釣ったヒトデ・・・
 
 
アフタ~ 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
明日頑張ってケロ~~(爆)
 
 
おわり。