新・ビーフステーキ弁当 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~何故か最近残業続きのコッパです・・・
千葉市若葉区は~現在雨は上がっておりますくもり
8時位から急にお空が暗くなり~
 
 
イメージ 1
 
 
9時過ぎには大雨です雨雷
 
イメージ 2
 
 
そんな雨の中~週に1度のヤクルトさんが訪問
本日の仕入れは~
 
イメージ 3
 
 
ヤクルト400デシ!
 
そんでもって~今日は帰りが遅くなってしまったのでぇあせる
ほっともっとでお弁当
 
イメージ 4
 
 
新・ビーフステーキ弁当~
こちら醤油ベースのタレをかけて、荒おろしのワサビで頂きます
 
 
 
イメージ 5
 
 
サッパリとしていて思ったより美味しかったです~
星3個です!
 
お弁当の前に食べちゃいましたが~
コンビニスイーツは~
 
イメージ 6
さっそく開けてみましょう~
 
イメージ 7
 
 
あずきが旨そうですねぇ~
 
イメージ 8
 
緑色のプリンって・・・・
抹茶味のプリンにあずき~合ますねぇ~
甘すぎないとこが気に入りましたですよ!
星3個あげちゃいます
 
今日実は~朝からプチ良い事が有りました~
ポッカの自販機でコーヒーを買ったら~スロットで77777!
当たっちゃいました~キラキラグッド!
 
イメージ 9
久々の当たりに~満足~満足~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ラッキ~♪
 
今日は懐かしい動画でお別れです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 鳴釜さんちの~若君は~
 
カマなんじゃないか・・・・・・なんてただの噂でつから~
 
 
 
では皆さん~良い1日をお過ごし下さいパー
 
 
おわり。