ミ~トの日・・・? | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
 
えぇ~昨晩~釣友ミ~ト君と近所の洗車場で洗車祭り~
 
その後ファミレスでビールとハンバーグをごちそうになりました (◕‿-)ノ゙
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
25日の釣行話で盛り上がり・・・
 
朝方解散・・・
 
13時ごろ・・・再びミ~ト君から電話で・・・ポイントに仕入れに行きました
 
ミ~ト君は夜勤専門で今日の休みを逃すと仕入れが困難なのですあせるあせる
 
そんでその後~昼食をご馳走してくれると言うことで・・・・
 
 
初体験の~
 
 
イメージ 2
 
くら寿司に行ってきました~アップアップアップ
 
 
くら寿司さんは鮮度を保つためカプセルに入って回っております~霧
 
 
イメージ 6
 
なれていないせいか・・・ちょっと取りづらいです~あせるあせるあせる
 
イメージ 7
 
一番旨かったのは炙りサーモンチ~ズでした ヾ(❀╹◡╹)ノ
 
 
イメージ 8
 
後は定番の~茶碗蒸しです!!
 
イメージ 9
 
二皿頼むと~なるほど~
 
 
イメージ 10
 
二階建ての受皿で回って来るんですね・・・
 
そんなこんなで順調に皿を重ねていると・・・
 
なんじゃ?  この穴・・・
 
イメージ 11
 
 
不思議に思っていると・・・向かいの席のお子様が~
 
楽しそうに皿をこの穴に・・・
 
どうやら食べた皿はこの穴にいれるらしいです
 
イメージ 3
 
しかも~5枚に一回ゲームがあり
 
注文用のパネルでぇ~~
 
イメージ 4
 
スタート・・・
 
見事当たるとなんと・・・豪華な・・・
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・
 
 
 
!!!▄█▀█●えっ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
お寿司のフィギアが当たります・・・(o⋓д⋓o)ノ いらねぇ~~(笑)
 
まぁ~こんな感じで2人で25皿+茶碗蒸し1個をやっつけて来ました
 
なんだか・・・1日中ミ~ト君と行動した1日でした (*'♉ฺ≦)☆エヘッ
 
ミ~ト君ご馳走様~~
 
おわり。