道の駅富楽里 | コッパ名人の気ままに釣り日記

コッパ名人の気ままに釣り日記

房総半島、伊豆半島を中心に釣りの修行中。某釣りクラブに所属、トーナメントに出場するも芽が出ない・・・まぁっ気長に気ままに楽しく頑張っています。
フォロワーさん以外からのコメントは削除させて頂きます

 
えぇ~大変遅くなりましたが・・・つづきです。
 
JC終了後~最近俳優デビュ~を果たした・・・
 
富浦のエンターテイナ~WAKA~確かぁ~出演作は・・・
 
こちら豊岡海岸前派出所番外地だったかなぁ~(5時に迎えにくっからよ~テイク2笑)
 
とにかくWAKAから紹介された富楽里でお仲間3人とお食事~
 
 
 
イメージ 1
 
 
ここは館山道からも一般道から立ち寄ることが出来ます (。◠‿◠。)
 
1階はお土産屋さんと地の野菜などが売っております・・・
 
2階に上がると軽食コーナーとお食事処「綱納屋」さんがありますです~
 
・・・
 
・・・
 
・・・
ガーン!!! ( ; ̄□ ̄)o
 
 
腹減り過ぎて写真・・・忘れてましたあせるあせる
 
興味のある方はこちらを参照下さいませ(*╹◡╹*)зテヘぺロ~ン
 
数量限定の地引網なんちゃらは当然終了で・・・
 
ワタクチィはカキフライ定食をチョイス~
 
イメージ 2
 
画像は店頭のディスプレーだす・・・
 
ワカチチさんがご注文された~サザエ丼・・・
 
ご本人は刺しで来ると思っていたようですが・・・(→艸←)プップップウ~
 
卵とじ丼でした~(爆痛)   でもゲロ旨そうでしたよ~
 
食事がおわり~ワタクチィとクラブメンバーお二人は駐車場で仮眠zzz・・
 
ワカチチさんはお帰りになりました・・・
 
となりの車の音で目が覚め~DEKUMO君かと思ったら・・・どちらさま・・・
 
周りには知らないお車だらけ~
 
時間を見ると~( ☉д⊙) ポカーン23時30分・・・
 
福山雅治のオールナイトニッポンを聞きながら下道で帰りました~
 
 
 
 
 
不思議ですね~~17時ごろご飯食べたのに・・・
 
お腹がすいたような錯覚が・・・
 
・・・・・・・・・・
・・・
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
途中の幸楽○で食べちゃいました~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪
 
何か・・・
 
 
おわり。