また更新が途絶えましたwANSです
あー、もう寒いね!
上着なしじゃいられないヽ(;´Д`)ノ
台風が早く通り過ぎることを祈るばかりです
なんか今日は研究授業なるものがありました。
え?なんでうちのクラス?
担任がいつもと違って、見ていて楽しかったですね、ハイ。
空は今日も青かったなー
結論:面倒くさかったZE
HAHAHA
ところで
またテストが近づいております。
え?え?二個前の記事でテスト報告したばっかなのにww
今回もぶっちゃけ何もやってませんが
まー、
なんとかなるさ!(゜∀゜)
∧_∧:::
( ´Д`):::
/⌒ 丶' ⌒):::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ / /l:::
/ \ ヾミ //:::
(__/| \___ノ/:::
〉 /:::
ソンナニアマクナイヨネ。
うん、分かってるよww