また更新が途絶えましたwANSです



あー、もう寒いね!


上着なしじゃいられないヽ(;´Д`)ノ


台風が早く通り過ぎることを祈るばかりです





なんか今日は研究授業なるものがありました。


え?なんでうちのクラス?


担任がいつもと違って、見ていて楽しかったですね、ハイ。


空は今日も青かったなー









結論:面倒くさかったZE




HAHAHA









ところで



またテストが近づいております。



え?え?二個前の記事でテスト報告したばっかなのにww



今回もぶっちゃけ何もやってませんが




まー、


なんとかなるさ!(゜∀゜)















        ∧_∧:::
       ( ´Д`):::
     /⌒ 丶'   ⌒):::      

     / ヽ     / /:::
    / /へ ヘ / /l:::      
    /  \ ヾミ  //:::
   (__/|  \___ノ/:::
       〉    /:::





ソンナニアマクナイヨネ。




うん、分かってるよww