なんかどんより…


気持ちが
どんしけ…………あせる

あがらん


いみわからんけど


落ちてる…




とりま明日楽しむしかないドキドキ


あたしわ
真面目やわあ…~

相手の気持ち踏みにじれない

自分の気持ちがないのに
ふらふらするの
よくないよね…~

相手に期待させるの
ややし


あおっていわれても
反射的に拒否しちゃったよ~…あせるしょぼん

ごめんなさいガーン

今日誕生日だなんて
しらなかったね~ニコニコあせる
おめでとドキドキわら

どうかしら~ニコニコパー


またまみこと
はなせんかったあせるあせるガーンハートブレイク
ざんねんハートブレイク

まみこの話もきいたらんかったダウン

ごめんちゃいあせるガーン

明日はなそドキドキドキドキ