みなさんこんにちわニコニコ
おひさしぶりドキドキ
アメバーやってなかったシラーダウン

だめやーショック!
デコログしてるにひひパー


まあいいやあー音符

今から岐阜めん堀北
集合ぢゃあー
00時前後に
きてくれるはずパー

蒲郡から
大垣まで03時間にひひ

蒲郡→一宮→岐阜→大垣


がんばれドキドキ
大垣さむすぎる…音符ショック!
ゆきゆきゆき
やばいよー雪

mry2redさんのブログ-091219_113327.jpg

ボードいきたいよーハートブレイクしょぼん


今日もなにも
やる気になれません

ちょっと最近書いてなかったショック!
さぼってましたハートブレイクガーンあせる


毎日頭がいたいです

病院いかなきゃねしょぼんダウン


へんなことなってたら
いやだなああ…ハートブレイク


悩み事また増えちゃいました

やっぱり減ることわ
ないみたいですショック!