わあああもおいやだって…~ほんとにいやだって…なんかもやもやしまくり…なににかってよくわからないけれど悩みがおおすぎるんだって勉強やんなきゃいけないのわかってるよ…やけどまったくすすんでないやっていないクラス一やってないとおもうわあ…はあどうしよああーだいすきだよとかなんとなくいってみとくよ