もおいやだって…~



ほんとにいやだって…





なんかもやもやしまくり…




なににかって
よくわからないけれど



悩みがおおすぎるんだって











勉強やんなきゃいけないの
わかってるよ…



やけど

まったくすすんでない
やっていない



クラス一
やってないとおもうわあ…





はあ


どうしよ







ああーだいすきだよ

とか


なんとなく
いってみとくよ