きゅんきゅんしたいんだよー勘違いしないで欲求不満ぢゃないよこの季節だよ寒いよーらぶほしいっす残念だ最近あんましみないから気にならなくなったけどメルしてみたいよてか誰かとメルしたいよ誰かいないかな~?きゅんきゅんしたい
(’_’)これでよかったよね…?そうおもうしかないもお自分でもわけわからないやっぱしなにもかも手につかないやりたくないなんていえないことわかってる落ち着かない落ち着きたい安定したいばかばかばか遊助いちょうめっちゃ癒される…こころにひびくじーんってしますはああ…………