いちばん大切ってこれやん | りいぶろ#笑う門には福来たるん♪

りいぶろ#笑う門には福来たるん♪

ブログの説明を入力します。


今日は27日でした。


テストだし何もしてくれなくても
今回ばかしはしゃーーない!って思ってた

さんはちこ朝におめでとう!おめでとう!って言ってくれる(o^^o)

それだけでもうれしかったよ



でも、テストおわったらみんなばいばーいみたいな

りいは、あれーーーみたいな(笑)
やっぱかーーーみたいな(笑)

ちゃんのバックもないし、
たったらのぢゃあね~~もガチだし、

あっ!やっぱかーーってなってて


ちゃんみい北戸田まで乗っけてくよって約束して
下駄箱まで行ったの。

そしたらはちこの姿があってなんかあたふたしてて、
ちゃんみいもにやけてて
なんだこいつらって思って

そしたらちゃんみいが教室まで手つないで…

手つないで❤

教室まで連れらてた


そしたらさんはちこ!

さっきまでぜんぜんいなかったにのに

さんはちこ!

みんなではっぴばーすでー歌ってくれた( ; ; )❤
くりちゃん率いる野球めんたちもありがと!

びっくりすぎて

ほんとありがとすぎて



とりあえず泣くっ



やべーよって感じ




ちゃんみいのタルトケーキも
photo:01



ちゃんをはじめ、さんはちこのメッセージも
photo:02




ほんとすごくうれしかった♡



テスト期間なのにほんとにありがとう


思い出に浸りながら

テスト期間ということを忘れず

勉強しよーと思うが
楽しかったこと思い出す( ; ; )


そしたらしょおから電話


りいんチの下にプレゼント置いといたよっていうから、下行ったの

そしたらしょおいるやん!(笑)

そしたら、いきなり生クリームつけられたよ
photo:03



やることすげえな。初生クリームありがとね♡

プレゼントも!

photo:04





ともだちって大事だな


こんなにも
すてきでかわいいともだちがいるなんて幸せもんだよ


ほんとにほんとにありがとう( ; ; )




いまはゆっこぷうまあふいでパーティ
photo:05




こちらもおいし!


幸せな一日(*^o^*)






iPhoneからの投稿