今日は27日でした。
テストだし何もしてくれなくても
今回ばかしはしゃーーない!って思ってた
さんはちこ朝におめでとう!おめでとう!って言ってくれる(o^^o)
それだけでもうれしかったよ
でも、テストおわったらみんなばいばーいみたいな
りいは、あれーーーみたいな(笑)
やっぱかーーーみたいな(笑)
ちゃんのバックもないし、
たったらのぢゃあね~~もガチだし、
あっ!やっぱかーーってなってて
ちゃんみい北戸田まで乗っけてくよって約束して
下駄箱まで行ったの。
そしたらはちこの姿があってなんかあたふたしてて、
ちゃんみいもにやけてて
なんだこいつらって思って
そしたらちゃんみいが教室まで手つないで…
手つないで❤
教室まで連れらてた
そしたらさんはちこ!
さっきまでぜんぜんいなかったにのに
さんはちこ!
みんなではっぴばーすでー歌ってくれた( ; ; )❤
くりちゃん率いる野球めんたちもありがと!
びっくりすぎて
ほんとありがとすぎて
とりあえず泣くっ
やべーよって感じ
ちゃんみいのタルトケーキも
ちゃんをはじめ、さんはちこのメッセージも
ほんとすごくうれしかった♡
テスト期間なのにほんとにありがとう
思い出に浸りながら
テスト期間ということを忘れず
勉強しよーと思うが
楽しかったこと思い出す( ; ; )
そしたらしょおから電話
りいんチの下にプレゼント置いといたよっていうから、下行ったの
そしたらしょおいるやん!(笑)
そしたら、いきなり生クリームつけられたよ
やることすげえな。初生クリームありがとね♡
プレゼントも!
ともだちって大事だな
こんなにも
すてきでかわいいともだちがいるなんて幸せもんだよ
ほんとにほんとにありがとう( ; ; )
いまはゆっこぷうまあふいでパーティ
こちらもおいし!
幸せな一日(*^o^*)
iPhoneからの投稿




