こんばんは!

 

てるてるです。

 

大晦日ですねニコニコ

 

 

今日で2021年が終わります。

 

 

当ブログに遊びに来て下さった皆様!

 

今年1年間、本当にお世話になりましたキラキラ

 

ありがとうございました!

 

 

30日にラパンの洗車が完了したので、気持ちよく新年を迎えることができますニコニコ

 

 

【洗車前】

 

 

雪やら雨やらでかなり汚れてますガーン

 

 

【洗車後】

 

 

混雑する洗車場で手洗いしました(笑)

 

無事にワックスがけもできてますよ!

 

綺麗になったな~キラキラ

 

 

 

今年1年間、いろんなことがあり、そんな中でもPCXと旅ができました。

 

一番の思い出は、長崎に行ったことかな(笑)

 

 

快走路を走る!長崎ツーリング ① | てるてるワークスBlog (ameblo.jp)

 

快走路を走る!長崎ツーリング ② | てるてるワークスBlog (ameblo.jp)

 

 

 

ちなみに来年の旅の計画は既に立てており、相棒が250ccにアップしたので、来年はまだ行ったことのない遠い場所に行こうと考えてます(笑)

 

まだ見たことのない景色を求めて、来年もいろんな地域を走りますよ~音符

 

 

来年はどんな人と出会えるかな?どんな景色を見られるかな??

 

今から楽しみでしょうがないチュー

 

 

 

 

少し長くなりましたが、今年得た経験・気付きとしっかり向き合い、反省して来年も精進していこうと思います。

 

 

2022年もてるてるワークスBlogをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、よいお年を