君たちはどう生きるか | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年 8月 2日(水) ★★

 

 

この日も、15時で店を閉め...コーヒー

 

映画見て来ました映画



今日鑑賞するのは、こちらカチンコ


あはは、よく分からなかった😅

というか、分からない部分が幾つか...

 

また、今までの様に見ている最中「次の展開は?」などワクワク感が無く...アセアセ

 

最後にきて、そういう事だったのかな🤔
 

おっちゃんアホだから後数回見ないと理解出来ないかも😅


おっ、こんな前売り券の発売が...

 

吉永小百合さんと大泉洋さん、嫌いじゃないんだよなぁ...爆  笑

 

涙腺の弱いおっちゃん、果たして、映画館でみるべきなのか...DVD出てから見るべきか...!?


映画が終って、隣のパルナで買い物して帰って来ましたがま口財布
 

 

 

【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】