蛍狩り | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年 6月 1日(木)★★

 

この日は、木曜日なのでお休みですが、ずっとお店に居たので開けましたコーヒー

 

それでも、お客様2名びっくり

 

夕方、リアラ次長より

「今夜、ホタル見に行きませんか?

とお誘いがありラブラブ行って来ました!!

鹿嶋市某所で待合せ車

 

早速...

 



おぉ~、飛んでますねハチ

 

 

こう見ると...目

 


沢山いる様に見えますが...

30分前には、もっと沢山飛んでいた様ですキラキラ

おっちゃん、仕事の都合で少し遅れて行ったのですガーン



20時半頃行ったのですが...



20時頃までがピークだった様です時計



そう云えば、一昨年までは毎年見に行っていたのですが、去年は見に行かなかったなぁアセアセ

 

お誘い頂いたリアラ次長、ご一緒させて頂いた徳さん、有難う御座いました!!



【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】