伊勢海老釣り 2022年 6月25日 | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2022年 6月25日(土) ★★


先日、釣りへ行ってアジやサバを釣り、取敢えず水槽に入れられ、一安心しましたが、翌日にはアジ1匹、サバ1匹が死んでしまい...ドクロ

日曜日まで魚残っているかな?という不安に駆られ...おねがい
 

「えほんの会」前日と云うのに、店を閉めた後、海老釣りへ行って来ました...🦞

 



中々釣れませんガーン

場所を変えて...



カニが釣れました🦀



早速、水槽に入れました!



HLに居る磯ガニとは、大きさも違い、見た目も良い感じですびっくり

今回もエビは釣れませんでしたが...えーん
現時点で水槽には、カニ、アジ、サバが居ますので、明日の「えほんの会」は、何とか...😅


【 「何としてでも生きた魚を!」記事は、こちらから下差し 】

 

 

 

【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】