【本当にサラサラ】寝ている間にヘアケアできる秀逸シャントリ | ワタクシニッキ

ワタクシニッキ

諸々のキロク

ミクシムのシリーズ含めて初めての使用でした!
こちらの黄色のシリーズをお試しさせていただきましたおねがい





眠っている間にナノ保湿成分が染み込み、翌朝のアホ毛やパサつきを抑えてくれるナイトケアに特化したシャンプー&トリートメントとのこと。

私は7割くらい朝シャンで使用する事が多かったのですが、それでもめちゃくちゃ使用感の良さを感じましたー!
髪の落ち着き具合が良く、いつも使用しているシャンプーよりしっとりして、纏まりやすさの違いを確実に感じました。

単体での所感としては、シャンプーはノンシリコンなこともあるのか、少しパサつくかな?という気もしました。しかし、その後に使うトリートメントがめちゃくちゃ私に合っているようで、最後に上手く仕上げてくれます。笑

ちなみにシャンプーがイランイラン原料使用、トリートメントはバーベナ原料を使用しているそうです!
確かにそれぞれ香りが違う…!どちらも素敵な香りです!
甘過ぎない清潔さのある香りで、かつ強すぎずにふんわり香るので、香水をつける人にも邪魔にならず非常に使いやすいと思います!!



コスパも良し。

435mlも入ってるので1日2回使ってもなかなか減らない!ありがたい〜笑い泣き


とーっても気に入ってます!!
特にトリートメントがとても自分に合っているので、他のシリーズも使ってみたいなぁと思いました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
miximさんのブログリポーターに挑戦中ですスタースター