抱っこ紐ケープ、失敗した… | ワタクシニッキ

ワタクシニッキ

諸々のキロク

先日、抱っこ紐ケープを購入しました。


ベビーカーにも使える両用タイプで、内側が分厚いフリース生地でとても温かそうだったので「これは絶対使える!」と思い購入しました。

しかし現在、ひとつだけ見落としていた点があり、大変苦しんでいます…orz





それは、

{00F92007-8F15-4BD2-B78D-2565B5030833}


ケープ自体が重過ぎること!!!






ただでさえ子どもが日々成長して重たくなったいくのに、しかも冬だから着込んで自分自身も重たくなってんのに、なんで自分で更に追い込んでんだっていうwww


購入したのは某ベビー用品店なんですが、それまでは楽天で品定めをしていました。

そのときいいなと思っていたのがこれです。

そのときの私は「たっか!安いのでいいっしょ!」と思っていました。




しかし今の私には理解出来る。


安かろう、悪かろう。


高いものには理由がある。






そう、軽いのです。
軽いのに暖かいのです。

あああああなんでたった2500円をケチったんだろうチーンチーンチーン


己を呪いたいです。





抱っこ紐ケープを購入検討されている皆様。

重さは必ずチェックしてください!!!

ミスれば自分が痛ーーーい目に合いますので…。涙