【パズドラ】水の神秘龍クリア(超級) | TORAIのブログ

TORAIのブログ

✴︎TORAIのブログ✴︎
更新はできるだけしていきまーす
パズドラが主
ほかにも日常 などなど

こんにちはTORAIですアップアップ

昨日は勇者降臨クリアしました~

そして今日の降臨ダンジョンはヘラ・ウルズ降臨

しかし今のホルスパじゃ確実にHP不足・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

多分、即死です 




そこで今日は水の神秘龍【木無し】に行きました。

難易度は中級~地獄級までありましたがスタミナあるし超級行きました。

このダンジョンに入るのは初ですw

そしたら4色回復ドロップというホルスパに最適でしたにっこり


結果
$TORAIのブログ

クリア~  (しかもノーコン)
超級ということでボスドロップほのぼの
$TORAIのブログ

スキル】Lv.1 ターン25(最短8)
古代の英知:サブにいる時にリーダーと入れ替わる
もう一度使うと、サブに戻る

リーダースキル
水機の神秘:HPが5%以下の時、水属性の攻撃力が5倍になる


これぞ初見ノーコンw プラスタマゴ
これからもいろいろ超級いきたいです(地獄は不可能ww)