【パズドラ】勇者降臨クリアぁw | TORAIのブログ

TORAIのブログ

✴︎TORAIのブログ✴︎
更新はできるだけしていきまーす
パズドラが主
ほかにも日常 などなど

こんにちはTORAIですドキドキ

今日は勇者降臨が出てましたねきらきら!!

自分はランク100にして初めて入りました~アップアップ


そ・・そしたら・・

なんと
$TORAIのブログ

クリアしましたぁぁぁwじゅる・・

$TORAIのブログ

そしてボスドッロプはコイツ

$TORAIのブログ


嬉しかったでぇす(笑)



消費魔法石:ー4個+初クリア1個     結果・・・3コン

使いすぎましたかね・・・・・(泣)


パーティーはホルスパで行きました。




そして水曜ダンジョンで仮面GETしてエキドナも作りました。

明日もがんばります。(コツコツとw)