数量限定プレゼント | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

今日は開運と癒やしのマルシェの日です🌈


今回の鑑定受けてくれた方へのプレゼントはーー

じゃじゃーん!!


こちら、神主さんと審神者で作ったオリジナルブランド「MA」のステッカーと可愛いフライヤーと飴ちゃん🤪


このMAの服、今日着てゆきます✨

星好きにはたまらんたまらんです(笑)

皆さんお気づきだと思いますがー

わたくし、ウンピスターって作るくらい

星が昔から大好きなのです(笑)


なんかお洒落な感じにも宣伝のやつ仕上がったんで

嬉しはSNSにアップしちゃいました(笑)


では!!!

11時からイベント開催されますんで

遊びに来てくださいね☘️☘️☘️☘️