2024年【 笑門来福マルシェin高知 】 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

笑門来福マルシェに大国主様と恵比寿様がやってきます!!



2024年7月13日(土)
11時から19時まで
いの町「COCORO」店舗敷地内にて開催☘️
来ただけで幸せになれそうなイベントを開催します🌈
2023年に「来年はオカルトの日にイベントをしまーす!」って宣言してから1年☺️
本当に神秘的なイベントを開催することが出来るようになりました‼️
このイベントを盛り上げてくれる出店者の皆さんは
昔からご縁のある方ばかり☺️
急遽のお願いも快く受け入れてくれました🙏
ありがとうございます✨
オルゴナイトをはじめ開運グッズは勿論の事
全て1つ1つ手作りの作品ばかり✨
リトナが推してる焼き菓子もあったり
幸せに導いてくれる鑑定士さんもいたりと
色んな幸せが詰まったイベントになります☘️
そして今回の笑門来福マルシェに
いつもお世話になっている
陽気な神主さんも来てくれますよ⭐️
2022年11月リトナが御神木下から出てきた3体の御神体を修復し、みなさんにお披露目をした日から月日を経て
ついに!!
今年からは、お福分けということで
御神体の前で「笑門来福祈願」を受けられるようになりました☺️✨
友達や家族や自分自身の事で幸せになりたいし、なって欲しいと言う方がいましたら是非この特別な日に御祈願を受けてみませんか😊?
30分づつの枠で御祈願をしていきます。
初穂料は3000縁になります😌
事前予約の方はDMまたはLINE「@ritona」から問合せをお願いします!
当日の方も御祈願可能ですが、すでに枠が埋まってきていますので早めのご予約をと思います🙇🏼
今回は、笑門来福の神様にご縁のある方が来ると思いますので
この投稿をみて更に幸せエネルギーチャージしたい方
周りに幸せになって欲しい人
なりたい人とかーーとかいましたら
どんどん拡散して欲しいです✨☘️
人と人で宣伝を繋いでいけたらなーって思ってます☺️☺️☺️
SNSや直接こんなイベントがあるよーって
呼び掛けをしてくれたら凄く嬉しいです😆😆
ご縁だけで、どれだけ来てくれるのか凄く楽しみで仕方ない🌈
19時までなので、他のイベントの帰りなんかも寄ってみてくださいね😊✨
では、宜しくお願いします😆
みんなに笑顔が広がりますように🍀*゜



 #笑門来福  #高知県  #仁淀川町  #いの町 
 #女性神主  #審神者  #リトナ高知  #大国主様と恵比寿様
 #お福分け  #高知イベント  #お福分け 
@raifuku.088 
@kannushi.088 
@saya.kochi 
@yu_ka8583 
@bijyu88 
@sato_no_somemono 
@mittioka 
@zuzu_oyatsu