愛媛神道青年会2024/03/23 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

image

image

今治明徳短期大学にて雅楽と神楽を
@nanokawajinja さんと @fu.u.ko1102 さんで
みてきました😊
#愛媛神道青年会 の方たちの演奏と、石鎚神社さんの巫女さんによる浦安の舞と、男性だけて構成された伊予神楽!!
本当に素敵でした✨
ありがとうございました!!
SNSに投稿しても良いとの事、少しばかりですが演奏と演目を載せますね♪
@iwaokajinja さんも有難うございました✨
そしてお疲れ様でした☘️☘️
#菜野河神社 #石岡神社 #愛媛県 #高知県 #歴史を繋ぐ #雅楽 #神楽 #四国