ただの身体の不調か霊障か? | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

ありがとうございます!!


やはり人気のコラボ企画

枠が全て埋まってしまいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


このコラボ企画の良い所は

身体の不調と思ってたら霊障だった。。。


霊障かと思ってたらメンタルからくる

身体の不調だったなどなど


どこから身体の不調がきているか

分かるところヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


身体を駆使しすぎての不調


いろんな不調がありますよね。。。


病院いってみたり


霊能者の所いってみたり


とりあえず色々やってみたけど


解決しない人は

ぜひ来ていただきたいなーって思います♪♪



色々と説明きくより

なんかリトナの事

気になるんよなーって方


それが答えなんですよ


見えない存在の護ってくれてる人が

導いてくれている時があります


タイミングを大切に(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ペースメーカーを入れていない限り

惑星音叉の施術は可能ですので


圧が無理な方も

音叉の振動で癒し


さやsanも

その方に合わせた施術をしてくれるので

みなさんにピッタリの方法で

身体をととのえてくれます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ご縁のある方と

また7月に会えるのを楽しみにしていますね♪♪



ガッツリ施術はちょっと。。。

って方は

7月に

虹色マルシェin高知のイベント内で

ふしぎコラボ企画体験会をします!!


10時半からの部

残り1名


13時からの部

残り5名


となっていますので

虹色御守りもゲットしたいし

霊視も惑星音叉も

ちょっぴり体験してみたいなーー


1人じゃなかったら

心強いでしょーー??


みんなで楽しく

体験会&お話会をしますので


色んな方の参加を

おまちしておりますヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )





リトナのいる

イベント情報はこちら

↓↓↓


菜野河神社で御守り販売&お手伝いしてます



このイベントにしか出没してません(笑)


いの町店舗でやりまーす!!

絶対に来て欲しいーー♪♪

なんかーー

店舗前の仁淀川でもイベントが

あるとかないとか。。。

しかも、佐川町でも

イベントが!!!!!

ある意味イベントロードやヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


鑑定予約等

いつでも問合せしてください(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)