霊視と惑星音叉とボディケア | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちは!!
今日の高知は雨ですね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

昨日から
リトナは
おぶぅ子ちゃんに飽きたので
(身体が重すぎて身動きや生活に支障w)

本格的に引締めを始める決意をしましたー♪♪

昨日は、
おじいちゃん、おばあちゃん
と言われる人達に混じって
水泳ですよ!水泳!!

負けたーーーっ_(:3 」∠)_

みんな凄ぉーい!!!

ずぅーと泳ぎっぱなしーー

リトナにそんな体力がある訳もなく。。。

歩いたり、ゆっくり泳いだり出来るレーンで
1時間半ほど
水遊びをしてきました( * ॑꒳ ॑*)

もう家に帰り着く頃には
筋肉痛じわじわ(笑)

陸の動きの場合は
足だけとか
物凄い筋肉痛に襲われますけど
水泳は良いですね!

全身がほどよく筋肉痛!!

これからが楽しみです♪♪

リトナは肌が強い方ではないで
週何日かで行ってみようかと思います(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

さて!!

ありがとうございます!!

ふしぎコラボ企画
6月


上記となりました!!


受けてくれた人ほぼ

リピーターさんになってくれる人ばっかりなんで


そのうち月4日とかになるかもですね♪♪


あと1枠残っていますので

興味のある方は

是非体験してくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


7月にはイベントのほうで

ふしぎコラボ企画体験会もしますので

そちらの方に

試しに参加してみたい方も

定員数が決まっているので

早めにご予約をとおもいます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


虹色御守りつきなんでね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

贅沢なコラボ企画体験会!!




上記の7月16日(日)

虹色マルシェin高知

御予約もお待ちしておりまーす!!


では今日6月6日(火)は

お昼から、いの町に行くので

鑑定を希望の方は15時半以降に

来てください♪♪


では、また♪♪