内職せっせこ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございますm(*_ _)m
この間から
菜野河神社のフライヤーを頑張って
作っております(*`・ω・)ゞ

甥っ子にも手伝ってもらったりなんかして(笑)
もうすぐ2歳(*´ω`*)
可愛いなぁー♪♪
どじょ!!なんてな感じでね(´˘`*)


この甥っ子も一緒に頑張って手伝ってくれた

フライヤー


こんな感じて初穂料書いたやつなんかも入れて

せっせこ入れました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


色んな方の手に届いて

原因不明の悩みや霊障

日常の悩みで困ってる人なんかの

解決のお手伝いが出来たらなーっと思います♪


瞑想会も有難いことに

予約もほぼ埋まって

残り両日2名様可能くらいになりました♪


興味のある方は気軽にLINEしてくださいね♪



さて!今日は菜野河神社⛩

10時から16時まで受け付けていますので

ぜひ参拝しに来てください(*`・ω・)ゞ


では、また(o´艸`)