霊障などお困りの方 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございます♪
今日は12時頃から菜野河神社にいます(*^^*)
昨日の菜野河神社は
今までで1番神秘的な日で


霧がすごく濃かったです(o´艸`)


神主さんと一緒に眺めてました(笑)


さて、よく問合せというか

霊のことで悩みのある知り合いから相談を受けて

リトナさんを紹介したんですけど

大丈夫でしたか???

すみません。。。


っと申し訳なさそうにする方が多いのですが

ぜんぜん大丈夫なんで紹介してくださいね♪


本職です(笑)


テレビなんかでみて

霊の影響を受けるんじゃないかと

心配している方もいるのかもですけど


影響うけるようじゃ

この仕事は務まらないし

影響受けないように守ってくれてます♪


まず、霊の対応としては

対話と理解と和解なんでね♪♪


自分がやっている感覚のある人は

影響を凄く受けやすいと思います(^_^;)



不思議なもので

見えるものと見えないものが共存してる世界


変なことではないんで

不思議な事で悩んでるかたは

気軽に相談してください♪♪



あっ!!

18日のコラボ企画ですが

15時枠だけになりました♪

興味のある方はぜひ




それと!

今日は金曜日!!

15時から、いの町店舗で

yuka先生のタロット受けれます(*`・ω・)ゞ

待機してくれてますので

お店行ってみてください(´˘`*)



では、今日も一日楽しみましょ♪


LINE登録も宜しくお願いしまーす(o´艸`)