悩みのある方?!! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございまーす♪
明日は金曜日(*´ω`人)

毎度おなじみ占いカフェSolpshuさん
では無いのでハンペンランチが恋しいもんです
今日は鑑定士さん誰か分かりませんが
ぜひ遊びに行ってくださいねー♪♪

Solpshuさんを卒業してからは
めっきり菜野河神社⛩

明日10時から17時まで待機してますので
悩みがある方や鑑定して欲しい方
御祈願して欲しい方など
ぜひ来て下さい(*^^*)

ご参拝だけでも
どんどん来てくださいねー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)




そして、いの町店舗では

yuka先生が

鑑定をしてくれマース!!

予約制なので連絡を入れるよう

宜しくお願いします♪


タロットも78枚使うので

詳しく出してくれます♪



ココロさんのコイン占いは

いついっても出来るので

困った時すぐ占ってもらえるのが

良いですよね♪


では、今日も一日楽しみましょう(*^^*)


あっ!!

リトナは神主さと

菜野河神社のキャラクター作るため

絵師さんと打ち合わせしてきます♪♪


LINE鑑定等、今日の夜であれば出来ますので

公式LINEの方から連絡をいただければと

思います(*´ω`人)

ではm(_ _)m