自然体に優るものはない | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちは(*^^*)
この間の菜野河神社で開催した
寝ながら瞑想会
とっても良い日になったんですが

たまたま凄い神がかったような
雰囲気を目にしまして(笑)
盗撮しました(笑)(笑)

この日の写真は
日が強かったこともあって
カメラ越しで見ると
光ったように写る日でして

それが、またまた良い味でちゃって
困っちゃいました(笑)


この1枚!!

なんか凄い癒されますよね♪

神社にピッタリな雰囲気が

出まくってます(笑)


宣伝する時に

あまり神社すぎても

フライヤー置きにくいかもーーとか


皆に手に取って貰いたいなーーって

気持ちがあったんで

凄く優しい

神社を身近に感じる雰囲気が

出ていて感動です(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


デザインのアプリを使って

サクサクと出来ちゃいました!!

菜野河神社フライヤー




観光案内的な

めちゃパンフレットの表紙みたいなの

出来ちゃいましたー♪


この雰囲気の良い写真が

素晴らしい力を発揮してくれました♪


もうひとつは

神秘的な中に

ご祈祷内容とか書いたのを

作れたら良いかなーっと思ってます♪


こればっかりは

インスピレーションが


ピピピーーンっとこないと

全く作れない性格なんで

出来るか分からんですけど


また出来次第アップします(*^^*)


あっ!!

フライヤーに載せてある羽!


あれ瞑想会の時に神主さんが

拾ったんです!!

鳥の羽を(o´艸`)

凄く綺麗な羽で

自然が出す色は本当に綺麗ですよね♪


神主さんナイスっ!!


茶色の羽の意味もとても素敵だし

青の羽の意味なんか

瞑想会にピッタリな意味でした♪


次回の瞑想会

9月12日(月)

9月25日(日)

予約を頂いているので

人数にも限りがありますので

興味のある方は

早めのご予約をオススメします♪♪


↓↓↓ここからは↓↓↓

↓↓↓問い合わせ↓↓↓

↓↓↓いの町店舗etc.↓↓↓




凄い詳しく占いしてくれるので

↓↓↓オススメの先生です↓↓↓

捜し物なんかも見てもらえるコイン占い



↓↓↓リトナ↓↓↓




では、宜しくお願いします(*´ω`人)